40代 女性

 私は気功に興味があり、今まで何人かの気功の先生とお会いしましたが、 あまりいい思いをしたことがありませんでした。
 そういう先生方と比べるようで申し訳ないのですが、足立先生ご自身の思いがブレていないので、 施術も安心して受けられます。
 私は体が敏感で、施術の先生の思いまで伝わる体質なので、足立先生に会えて良かったです。
 気功の実力はもちろん、口での説明より (足立先生ごめんなさい)実際に体と対話するのが上手です。
 辛い症状を少しでも楽にして帰れるように施術してくれます。
 私が行く度に、足立先生の施術が進歩しているのを感じます。
 心も体も癒されるのでまた行きたくなります。

タイトルとURLをコピーしました