80代 女性

 私は、腰が痛くヘルニアで、また甲状腺の近くの腫瘍を取ったり、血圧も高くて薬を飲んでいますが、背中を曲げながら、なんとか、足立先生のところで見てもらってます。
 歳をとると、からだが思うように動きにくく、起き上がるのも、腰が痛くてやっとです。
 重い身体が、足立先生のマッサージを受けて、終わった頃から済んだ後、スーっとしてきて、 軽くてフワフワ、い~い気持ち~になるのがほんとに有難いです。
 こわばった感じが、マッサージの終わった後から、軽やか~な感じで、若返った感じになれてね~。 やめられません。さすったり、ゆすったり色々してくれて、気持ちいいマッサージですよ。

タイトルとURLをコピーしました